明日花キララさん、DJ SODAさんの件に言及「この写真を見てじゃあこれも女同士のセクハラじゃないの?って  どうしたらそんな思考になるの?笑」

明日花キララさんのツイート

この件に触れたくはなかったけどあまりに言われたい放題だったので。

数日前SODAちゃんと遊んだ日、大阪でDJ頑張ってくるねーと満面の笑顔でお別れしあの日を凄く凄く楽しみにして日本に来てくれていたのに、あれは触られてもしょうがない服装だとか、明日花キララとランウェイ歩いてたから触ってもいいだろとか本当に理解し難い。

この写真を見てじゃあこれも女同士のセクハラじゃないの?って

どうしたらそんな思考になるの?笑

とりあえず井原に一年前急に胸を触られたこと自分の中で無かったことにしようと封印してきたけど思い出してイラついてきたな。

明日花キララ


明日花 キララは、日本のタレント、モデル、女優、歌手。元AV女優であり当時のプロフィールでは、東京都出身としていた。TOP RANK MANAGEMENT所属。
生年月日: 1988年10月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

井原のこと封印したの優しすぎません?😅

私も整形しちぇ〜😭

この2人、唇トータル4人分くらいあるやん

井原はマジで許せないですね!!

井原は見事に消えてくれて嬉しいねぇ(#^.^#)ニチャァ

ブレイキングダウンで決着だ!

井原だけはもう表に出てほしくない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを