在日韓国人・麻生泰氏「DJソーダかなんか知らんが、日韓関係を悪くするなら日本に来なくていい。僕がカチンと来たのは…」

麻生泰氏のツイート

DJソーダかなんか知らんが、二度と日本に呼ばんでいいわ。

お前がおっぱい放り出して、DJしとるんだろうが💢

じゃあおっぱいアピールなしでDJだけで勝負しろよっ

日韓関係を悪くするなら日本に来なくて良いわっ

麻生泰


麻生泰は、医師、医学博士で、ヴァイオリニスト、プロウェイクサーファー、文化人タレント、YouTuberである。医療法人『社団東美会』理事長、『東京美容外科』統括院長、『AGAスキンクリニック』診療顧問。全国110院以上のクリニックを運営し、グループの年間売り上げは220億円を誇る。
生年月日: 1972年1月10日
国籍: 韓国
別名: 金福泰(本名)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

僕もそう思います。そこを抜きにして、ただ単に痴漢されたーって騒いでも意味がないと思います。

先生は人として誠実ですね。同胞というだけで擁護などしなくて、キチンと理論的に説明する。

おっしゃる通りです。

文意を読み取れない人がまだ沢山いますね、、

そもそも今回ソーダは被害なの間違いないですよね?それなのに過去の発言とか服装とかにケチつけて批判してるのが信じられないですよ

これは、麻生先生に大きな一票を入れたいと思います

同感です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを