【話題】『痩せてる親族とパン屋に行ったんだけど… これが痩せてる人だと痛感した』

パリスさんのツイート

痩せてる親族と
パン屋に行ったんだけど
彼女はパンを
1つしか買ってなかった。
衝撃だった。
1個に絞り込める精神力。
これが痩せてる人だと痛感した。
私のお会計は
3000円を超えていた。

関連ツイート

パン


パンとは、典型的には小麦粉やライ麦粉といった穀物粉に水、酵母、塩などを加えて作った生地を発酵により膨張させた後、焼く事でできあがる膨化食品で、世界の広い地域で主食となっている。肉類や野菜類などを挟んで食べることも盛んに行われている。甘いおやつ用のパンもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わたしも3000円とか払うんだけど毎回小麦とか原材料高騰で高いんだと思ってたけどどうやら一個に絞り込める精神力がないみたい🥲

やっばい超わかる超買っちゃう

すごく分かる。。。 一つは絞り込めないよ。。。

痩せている友人に「何食べたらそんなに細くなるのー?」って聞いた時に「…食べないからだよ…」って現実を突きつけられた時のことを思い出しました。デブは何かを食べて痩せようとするの!!

一個に絞り込める精神力で朝からワロタwwww

僕は逆に、たくさん食べれる人が羨ましいなと思います。胃の容量が少ないので、例えばメロンパンとチョココロネ両方食べたい!と思っても食べきれないからどっちか1つを選ばないといけないのめちゃくちゃ辛いです

パンはパン屋で選ぶのではない たくさん買って家で選ぶのだ だってその方が楽しいじゃん!!!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを