人気セクシー女優「後ろからお尻触られた」駅で痴漢に遭いブチギレ 相手取り押さえ怒鳴る「欲求不満なら…」

梓ヒカリさんのツイート

駅歩いてたら後ろからお尻さわられてリュック掴んで怒鳴った🙃

周りの人もおさえてくれて謝らせたけど世の中まだまだセクハラするやつなんて居るのね🙃

予定あるから警察呼べなかったけど、写真は撮らせて貰ったので一生許しません🙃

欲求不満なら黙って家でAV見続けるか金払ってサービスしてもらえよ

梓ヒカリ

梓 ヒカリは、日本のAV女優。ボディコーポレーション所属
生年月日: 1999年11月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰かはわからんけど捕まえたならかっこいいと思う

つよい

女性に怪我とかなくて良かったε-(´∀`; )ホッ

ヤラセっぽい

今後の日本は、今までみたいに治安も良くないから気を付けた方がいいと思うけどな。

痴漢も万引きや放火と同じで病気なんだよね。

かっけぇ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを