小池都知事、「トー横」視察「どういう気持ちで自分自身を危険にさらしているのか聞きたい」

小池都知事「トー横」視察 東京・歌舞伎町

記事によると…

・東京・歌舞伎町の「トー横」と呼ばれる一角で未成年者らが犯罪に巻き込まれる事例が相次いでいることを受け、東京都の小池百合子知事は10日夜、現地を視察した。都職員の説明を受けながら若者がたむろする広場を見て回り「しっかり対策を講じたい」と語った。

・視察後、小池氏は「どういう気持ちで自分自身を危険にさらしているのか、いろんな声を聞いていきたい」と述べた。

8/10(木) 21:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5c10edddec9766e5ca3a041bf07a3c4f5701035

関連ツイート

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。都民ファーストの会所属の東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

毎日来いよ

笑ってる時点で・・・・ねぇ・・・・

迂闊に行ったら身ぐるみ剥がされるぞ。(ー。ー💦)🎶〜

お金出す支援金の決済出して 一度も見にこなかったとは

さすがパフォーマーやな w 他に何の取り柄もないけどな w

何しに行ったのやら??

公金払う前にやってなかった時点でパフォーマンス

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを