【桜を見る会】蓮舫議員「安倍総理が引いた瞬間の逮捕はなぜか」「再調査すべき。中止すればいいというものではない」

蓮舫議員のツイート

3日だけの国会が閉会。

デジタル庁や行革に力を入れておられる菅総理、組織再編や行政の縦割り排除はあくまで手段であって、何のためにそれを行うのか、菅総理の国家像を国会で語られなかったことが残念でなりません。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

蓮舫さんのお話、とても聞きやすく、わかりやすいです。

自らが全く出来もしない事を、他人に求めるのは間違いです。そんな事だから支持されない。

モリカケ桜をひたすらと持ち出すのは理想の国家像に近づくからですかね?国家像を見直しては?

蓮舫さんの動画 きっとお人柄含めて 文字だけよりも伝わりやすいと思います。

私は、蓮舫さんが国籍疑惑に関する不審点を何一つ明らかにされないのが残念でなりません…

どんな国家像を思って仕分けされてたのかめちゃくちゃ気になる。

元々3日間ってのが与野党間の合意事項だったんでしょ。土壇場でいきなりちゃぶ台返しするのは卑怯ですよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを