今井絵理子議員「台風6号による名護市内の被災現場を視察しました!(パシャリ×15)」

今井絵理子議員のツイート

①昨日は嘉陽宗一郎名護市議と台風6号による名護市内の被災現場を視察しました。

久志地区では海岸沿いの国道が崩落。これまでにも台風により同様の被害を繰り返しているとのこと。市街地とつながる唯一の道路であり、災害に強いインフラ整備が求められます。

今井絵理子


今井 絵理子は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員。SPEEDのメンバー。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開。SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2015年に島袋寛子と新ユニット「ERIHIRO」を結成した。2016年から参議院議員を務める。
生年月日: 1983年9月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えりちゃん、視察、お疲れ様です。頑張って👍

今井さんが視察して何かが変わるのでしょうか?フランス研修など含め、いつも思うのですが視察後具体的に何かが変わることって相当確率低くありませんか?「絆が深められた」とか抽象的なことばかり

フランスも遊んだだけ、被災地視察もいっただけ、もしそうならもうバッジ外してくれ

ベトナムプロレスも報告お願いしまーす

ファーストクラスかしら?

見に行って接待受けて帰ってきて国会で寝る。パーフェクトですな

かえって邪魔になっていませんか?(・ω・)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを