「子宮に悪いエネルギーが… 神とつながっている俺しかできない」修行と称して性的暴行か 65歳男逮捕

「子宮に悪いエネルギーが…」修行と称して性的暴行か 65歳男逮捕

記事によると…

・都内のホテルで修行と称して20代の女性に性的暴行を加えたとして65歳の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、神生一人こと大野勝彦容疑者は去年12月、東京・千代田区内のホテルで20代の女性に修行と称して性的暴行を加えた疑いが持たれています。

女性は知人から「神生先生にお払いをしてもらったら人生が好転した」と紹介され、去年11月に大野容疑者と初めて会ったということです。

大野容疑者は女性に「子宮に悪いエネルギーが溜まっている」「プラスのエネルギーを入れないとダメだ」「それは神とつながっている俺しかできない」などと言って犯行に及んだとみられています。

2023年8月8日 19時5分
https://news.livedoor.com/article/detail/24764880/

性的暴行


性的暴行とは、自主的承諾なしのあらゆる性的な物理的接触である。強姦と同一視されがちであるが、強姦に比べると性的暴行ははるかに広い概念を含んでいる。 性的暴行は、いかなる場所であっても何者にも起きる可能性のある現象である。犯人は見知らぬ人、知人、上役、法人、家族などあらゆる方面に及ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう変な修行って、昔からよく耳にするけど、氷山の一角だと思うんだよなぁ。

何とか協会かよ

どう見てもマイナスのエネルギーだろ(゚∀゚)

エロゲのラスボスかよ💧

少なくとも、悪いエネルギーはコイツから感じますわー

AVの見過ぎやろ

プラスのエネルギー持ってる人の顔じゃないだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを