「お金ちょうだい。○すぞ」女性の首絞めて現金奪った疑いで韓国籍の59歳男逮捕

女性の首絞めて現金奪った疑い 韓国籍の59歳男を逮捕 大阪・ミナミ

▼記事によると…

・強盗の疑いで逮捕されたのは、大阪市生野区に住む韓国籍の白承貫容疑者(59)。

・大阪市中央区島之内のマンションのエントランスで、女性(26)に「お金ちょうだい。殺すぞ」などと言って首を絞めて押し倒し、現金1万5000円を奪った疑いがもたれている。

・白容疑者と女性は面識がなく、周辺の防犯カメラの映像などから、白容疑者が浮上。

・白容疑者は「全部否定します」と容疑を否認。

2020年9月18日 金曜 午前9:06
https://www.fnn.jp/articles/-/86242

中央区


中央区は南部の市の中心部に広がっており、非常ににぎやかなネオンがきらめくミナミの商業やエンターテインメントの地区が含まれます。心斎橋筋商店街には高級ブティックが建ち並び、周辺の通りには小さなバー、音楽施設、麺料理の店が所狭しと並んでいます。高層ホテル内のレストランでは眺望を楽しめます。桜の木のある静かな公園に囲まれた 16 世紀の城塞である大阪城は観光客に人気です。
面積:8.88 km²
中央区 (大阪市) - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

金が欲しかったら働けよ!💢💢

逮捕じゃ無くて強制送還出来ないものか。

日本で何をしても許されると思ってるのではないかと感じてしまうぐらいに外国人犯罪が多い。

お金ちょうだい。からの殺すぞは高低差激しい

こうやって国籍を公表することで、世界で最も大切にすべき韓国との友好関係にヒビが入る恐れがある。犯罪者の国籍公表はすべきでない。

一度の犯罪は帰国して貰う法律を作ればいいのにな

59歳にもなって日本で女性を脅して金を奪う。何をやっているのか。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認