GACKTさん、美容整形で持論「整形じゃブスは治らない」「ブスは外見じゃなく中身の問題」「心が美人なら表情も外見も美しくなる」

GACKTさんのツイート

DMで整形についてどう思いますか?
って来てたから答えるが、

正直どうでも良い。
やりたいならやれば良い。

ただ、整形じゃブスは治らない。

笑わないブス
ありがとうが言えないブス
いつも人を妬んでるブス

ブスは外見じゃなく中身の問題。

心が美人なら表情も外見も美しくなる。

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

【着】を飾るのでなく、【気】を飾れ

まあ正直そうだよね。 全員が全員同じってわけじゃないけど。

正論ですわ 流石Gackt様 株を落とす芸能人が多い中でどんどん株をお上げになる

※ただし美人かかわいい娘に限る

たしかに外見をサイボーグ見たく魔改造しても中身がカスならカスか まぁサンパチは魔改造しても中身も外身もサンパチか

それ、プロレス界で証明済みです。

お、珍しくいい事言うじゃん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを