最年少当選の女性県議、“無免許運転”発覚で国民民主党に離党届

最年少当選の女性県議、国民民主党に離党届…無免許運転が発覚

記事によると…

・4月の静岡県議選で最年少当選を果たした国民民主党の中山真(しん)珠(じゅ)県議(28)(静岡市清水区)が無免許運転したとして、離党届を提出したことが党関係者への取材で分かった。

党関係者によると、中山氏は4日、静岡市内で自動車を運転中、警察官に免許の提示を求められた際に無免許が発覚した。中山氏は4月16日が誕生日で、1か月後の5月16日までに免許を更新しておらず、失効中だったという。

2023年8月6日 11時35分
https://news.livedoor.com/article/detail/24750269/

関連動画

中山真珠事務所


所在地: 〒424-0053 静岡県静岡市清水区渋川528

ネット上のコメント

堂々と運転ができるなんてスゴイ🥺

幹事長が怒るのも納得。 議員が無免許運転なんて酷いわ。

免許失効中の運転はウッカリでは済まされない ウチの会社でコレをやった上司は即クビになってた

おい〜😭

免許更新を忘れてたのかな?自分も気を付けないと

社会人としてのモラルが欠けているってレベルじゃないじゃん。

なにやってんねえん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを