人気YouTuber「プールや温泉でタトゥーがダメな理由を説明して」 

「プールや温泉でタトゥーがダメな理由を説明して」 人気YouTuberの「素直な疑問」に意見噴出

記事によると…

・「納得できる理由で説明して欲しい。笑」

あやなんさんは2日のツイッターで、「本当に素直に疑問なんだけどどうしてタトゥー入ってるとプールとか温泉入っちゃダメになるかちゃんと納得できる理由で説明して欲しい。笑」と投稿した。

ツイートには、「温泉で働いてるんだけどタトゥーNGの理由は他の利用者に不快感を与えないようにするため」「怖いと感じる人がいるからダメなんです」「タトゥーの箇所は通常の皮膚よりも傷つきやすく、感染のリスクが高まる可能性がある」「ドレスコードと一緒」など様々なコメントが寄せられた。ツイートには4日昼時点で1.9万を超える「いいね」がついている。

コメントに目を通したのか、あやなんさんはツイートの2時間後に「納得。ありがとう!」と投稿。「調べれば1発で出てくることばっかやぞ」とのコメントが送られると、あやなんさんは「確かに調べて出てくるかもしれないけど、実際にこうやって聞いた方が分かりやすいんだよな!私的に」と応えている。

2023年08月06日16時00分
https://www.j-cast.com/2023/08/06466529.html

あやなん


生年月日: 1993年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 埼玉県 川越市
配偶者: しばゆー (2016年から)

ネット上のコメント

「誰かが怖がるのがおかしい」って 人がどう感じるかは自由ですやん。

個人的に、昔から刺青はヤ○ザがやっているイメージがあるので、街でさえ刺青をしている人を見ると怖いし、みんなヤ○ザに見えます

じゃーカワイイの入れたら🙃?

普通に怖いってあるからだよ

基本的に893対策 テーピングとかで隠せばいいやろ😱

レストランでスリッパやサンダルがダメな理由と同じ。プラス見た目が不愉快。

あと2.30年したら、オッケーになってると思うよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを