今井絵理子議員「沖縄、一人暮らしの高齢者の方や、障がいのある方に支援が行き届いているか心配」→ ネット『今は静かにしておきなさい』『心配してますアピールいらない』

今井絵理子議員のツイート

沖縄は警戒が必要な状況が続いています。

避難生活が5日目にのぼる方もいらっしゃるとのこと。

一人暮らしの高齢者の方や、障がいのある方にしっかりと支援が行き届いているか心配です。

身近にそのような方がいらっしゃいましたらご自身の安全の確保を前提に、様子を伺っていたただけると幸いです。

今井絵理子


今井 絵理子は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員。SPEEDのメンバー。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開。SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2015年に島袋寛子と新ユニット「ERIHIRO」を結成した。2016年から参議院議員を務める。
生年月日: 1983年9月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今は静かにしておきなさい。

あなたには早く海外遠足の成果報告を語っていただけると幸いです。

研修時間6時間でどれだけの成果報告ができるのか楽しみにしてます。さぞ濃い内容なのでしょうね

ベトナムでプロレス見て、ネットでプロレスするって学びましたね😃

研修はわずか6時間だったそうですね。どう釈明されるのか楽しみです。

また税金旅行でも行くんですかー?

心配してますアピールいらない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを