「死ぬ途中だった」心配して返事をした女子中学生をわいせつ目的で自宅に連れ込んだか… 韓国籍のキム・ヒョンミン容疑者(26)を逮捕

わいせつ目的で女子中学生を自宅に連れ込んだか 韓国籍の男を逮捕

記事によると…

・韓国籍の専門学校生キム・ヒョンミン容疑者(26)は1日、SNSで知り合った女子中学生をわいせつな行為をする目的で自宅に連れ込んだ疑いがもたれています。

・キム容疑者と女子中学生はSNSを通じて知り合ったということです。

キム容疑者は「死ぬ途中だった」などとメッセージを送り、心配して返事をした女子中学生を自宅近くまで誘い出していました。帰りが遅いことを心配した親族が110番通報をして、警視庁が調べたところ、キム容疑者の自宅にいることがわかったということです。

取り調べに対し「わいせつ目的ではありません」と容疑を否認しています。

8/5(土) 17:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4046ccfc7e0fc6f73a57f1bf6235cad4c9f1e0a

動画を見る

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しぬいわれて心配で会いにきた優しい子なんやろな、そんな子に性暴力を加えるなんて最低なやろうだ。

日本に来てまでもこんな事をするのか許せねーよ

私は韓国人です. もうしわけないです..

命ネタを使う奴は放置すれば良い。同情不要!

氷山の一角。

女子中学生やさし過ぎるよ!

하자품 반송 하지마시고 일본에서 처벌해주세요

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを