【話題】『なぜネトウヨは何を出しても、ソースをくださいとなるのだろう?まるで田舎のまずい大衆食堂の客らみたいだ…』

エリック C.さんのツイート

なぜネトウヨは何を出しても、ソースをくださいとなるのだろう。

まるで田舎のまずい大衆食堂の客らみたいだ。

くださいではなく、ださいだよ。

関連ツイート

ソースとは


インターネット上で使われる俗語(スラング)で、ニュースや情報の発信源、原典、引用元などのことをソースということがある。 情報ソース、ニュースソースの略。
出典:IT用語辞典 e-Words

ネット上のコメント

何なら醤油でも良いぞ‼️

つまり、まずい田舎の大衆食堂、それがサヨクということだろう。よくわかってるじゃないか。

情報の真偽を確かめるためだよ、それとも何?あんさんらは何も調べないで情報鵜呑みしてるの?

データ要求されたら何で困るん?

信用できないからだよ

ファクトが必要ですよね。

それは「出どころの分からない不味い文章」を書くからですよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを