安田純平「助けて下さい。これが最後のチャンスです」(2016年5月) →「命乞いなんかしていませんが」(2023年8月)

安田純平氏のツイート

命乞いなんかしていませんが。セリフという言葉は知っていますか?

日本政府は救出活動をしていない。一般論としての情報収集をしていただけで、拘束者の特定もしていない。

救出活動をしない日本政府と日本国民にどのような迷惑がかかったのか、了見がどうとか言う前に具体的に提示をお願いします。

関連ツイート

安田純平


安田 純平は、日本のフリージャーナリスト。
生年月日: 1974年3月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんだかな。

なぜなんだろうな。未だに見ると吹いてしまうww

ただただ見苦しい こうはなりたくないね

爪綺麗に切ってるよね、捕虜なのにね。

こういう人たちってなんですぐバレる嘘をつくの?きっとかつてそれが許された時代があったからだろうけれど。コミュニティノートの存在に苛立っているのもたぶん同じ人たちだよね。

嘘はよくないね。これ子供でもわかる。

いい歳こいて何してんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを