【文春】福原愛 “不倫男”と3億円新居で同棲していた! 離婚協議が難航する5歳下“元商社マン”は直撃に…

《2ショット撮》福原愛 “不倫男”と3億円新居で同棲していた! 離婚協議が難航する5歳下“元商社マン”は直撃に…

記事によると…

(前略)

・福原とAさんは何と答えるか
 福原はなぜAさんとの関係を続けているのか。小誌は福原の携帯を鳴らした。

 Aさんとの関係について聞くと「プライベートなことは事務所にお願いします」と繰り返す。ただ、「不倫ではないのか」と問うと、「決して不倫ではありません」とだけ答えて電話を切った。

 もう一方のAさんにも聞いた。

「まだ交際して1カ月も経たないぐらいなのに、(文春は)本当に早いですね」

 と交際を認めたAさん。

――離婚は成立したのですか?

「11月に離婚が成立しています。その上で、交際することになりました。不倫ではありませんよ」

――会社を辞めて、福原さんの家で暮らしていますね。

「私の家もあります。少し前に前職を退社し、家業に従事しています。いまは新たな会社を立ち上げる手続きをしています。今後は、彼女の会社の仕事を手伝うのではなく、自分でやっていくつもりです」

――福原さんとの再婚も視野にある?

「今はまだそこまで考えていません。ただ、彼女とは将来を見据えて、いま真剣に交際をさせていただいています」

 最後に、Aさんは福原をこう気遣った。

「僕のせいで彼女はいろいろ言われているようですが、それだけは納得できません。彼女は、子供たちのことを一番に考えていることだけは分かっていただきたい。僕は彼女のそういうところに惹かれていますので」

 すべてを失った二人が組んだ“愛のダブルス”。二人はあえて選んだ“茨の道”を歩むことになる。

8/2(水) 12:1
https://news.yahoo.co.jp/articles/081332e487ab4610a15c7da4ef4aa0f0acecc961
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

福原愛


福原 愛は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の元卓球選手。青森大学・客員准教授。Tリーグアンバサダー。 宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。マネジメントは電通完全子会社である電通スポーツパートナーズ。早稲田大学中退。2016年から2021年まで江宏傑と結婚していた。
生年月日: 1988年11月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうやったらこれをかばおうと思えるのかわからん

長男は「このおじちゃんだれ?」とか言ったんでしょうね。悲しすぎる。

ハングリーさだけは一丁前にアスリートやね

子持ちで泥沼なのに5歳年下エリートを略奪できるの凄い

子ども2人と実母を台湾に残しての不倫ですしねぇ…。

落ちるところまで落ちたなぁ…この子。 今や裁判所の命令に従わない只の駄々っ子。

連れ去り母の情夫が子供に危害を加えるかもしれない。強制執行か逮捕しかないよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを