生田よしかつ氏「文春を刑事告訴!ガンガンやれ!」「木原誠二を応援します」

生田よしかつ氏のツイート

文春を刑事告訴!ガンガンやれ!

件の元刑事会見から盛り下がってきてるように思う。

あれじゃ当然。見たくもねぇが煽りYouTube数本を嫌々チラ見したけど軽くて薄い。ホントバカバカしい。

あんなのに煽られてんだからペラッペラなんだね。情けねぇ。

#木原誠二を応援します

↓↓↓

百田尚樹さんのツイート

生田與克


生田 與克は、日本の実業家。一般社団法人シーフードスマート代表理事。従兄は元サッカー選手、Jリーグチーム監督、サッカー解説者の松木安太郎。 魚食文化の発信に積極的である。政治番組に出演し、参議院議員を志した。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

是非、民事でもやるように言ってください。

ペラッペラは君だよ

民事で訴えれば内容も公表出来るから身の潔白が出来るのにね〜。

魚やさん、しっかりとお友だち守りなよ。

なぜ木原氏は記者会見して説明できないのかなぁ?

民事でもやって欲しいです!そしたら、納得できます。

火のない所に煙は立たぬ、ですよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを