生田よしかつ氏「自民党女性局の写真、ナニが問題なのかサッパリ解らねぇ」「そー言えばLGBT法とやらが施行されてから一月半。大騒ぎしてたけど何か変わったことってあったの?」

生田よしかつ氏のツイート

自民党女性局のフランスでの写真のナニが問題なのかサッパリ解らねぇ。

関連ツイート

生田與克


生田 與克は、日本の実業家。一般社団法人シーフードスマート代表理事。従兄は元サッカー選手、Jリーグチーム監督、サッカー解説者の松木安太郎。 魚食文化の発信に積極的である。政治番組に出演し、参議院議員を志した。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私もです。仮に好ましくないことだとしてもこれだけ大騒ぎしなければならないこととは思えません。

飛行機運賃が高くユーロ高のこの時期におフランスへ行ったことへのねたみひそみで足引っ張るという、わかりやすい人間心理・・・

写真が問題というよりも、その後の言い訳が問題だと思いますよ。

考える力も無くなって来たか?

税金使って子連れ家族旅行と思われてます。

空気読めんヤツ🤭

生田さんは自民がやる事は何でも許しますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを