【規格外】ヒカキンさん、20億円の超豪邸一軒家に引っ越し!「これこそ真のYouTubeドリーム」

ヒカキン 20億円の超豪邸一軒家に引っ越し 規格外の広さに設備「これこそ真のYouTubeドリーム」

記事によると…

・人気ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、34)が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、20億円の超豪邸一軒家に引っ越したことを明かした。

・動画では冒頭に超豪邸の3階建て一軒家をバックに登場したヒカキンは「20億円の新居、ハウスツアー」と叫び、引っ越ししたことを伝えた。ただ、20億円の新居は購入したわけではなく賃貸で前回住んでいた家も残してあるとし「2つ目の拠点となります」とした。

初めての一軒家は20億円の新居は庭付きで室内温水プール付き。さらにペット用のシャワールームや車のガレージなどもついており、驚きなのは何といっても規格外の広さ。

エントランスホール25・3畳、シューズルーム11・1畳で、1階のリビングは何と71畳となっている。リビングの奥には冷蔵庫や電子レンジなどが完備されている24・5畳のキッチンもある。2階には7・2畳の部屋が3部屋、43畳のウォークスルークローゼット、15・3畳の化粧室、ジャグジーバスルームなどがある。そして3階はアスレチックジム、寝室、2つ目のバスルームとなっている。26・3畳の寝室に「今までの僕の倍くらいあるかな」と目を丸くしていた。また、トイレは計4つある。

庭も披露し「大自然。大きい木が8本とか生えてるのかな。虫とか動物とかめっちゃいる。いろんな動画撮れそう」とワクワクしていた。また、家を囲う壁は5、6メートルくらいあり「家の敷地内が全く外から見えない。この壁もすごい魅力的だなと思ってね。ここにも惚れた」と明かした。

2023年8月1日 20時1分
https://news.livedoor.com/article/detail/24722335/

動画を見る

HIKAKIN


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。また、HIKAKIN & SEIKINのメンバーである。
生年月日: 1989年4月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

8LLDDKKとかいう普通見ない感じの間取りしてそう。

HIKAKIN、居住環境には重課金するよな

YouTubeって夢しかないですね🙈♡

20億円の賃貸って家賃月いくらなんやろ・・・

20億円ってyoutube夢ありすぎ。

スーパーの店員さんからここまで登り詰めたか…

カップラーメンって儲かるんやなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを