10代女性に対し強制性交した疑い 韓国国籍の男(43)を逮捕「ノーコメント」

10代女性に対し強制性交した疑い 韓国国籍の男(43)を逮捕「ノーコメント」【新潟】

記事によると…

・強制性交の疑いで逮捕されたのは、糸魚川市寺町2丁目の旅館業で韓国国籍の男(43)です。

男は今年7月中旬、新潟県内で10代女性に対し、強いて性交した疑いが持たれています。

警察によりますと、男と被害女性に面識はあり、被害者側からの被害届で事案が発覚したということです。

警察の調べに対し、男は「ノーコメント」と容疑を否認。

8/1(火) 12:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e45a56a7d65b5d53cbdd09f5dc044a60056a3fc

強制性交等罪


強制性交等罪(きょうせいせいこうとうざい)は、暴行又は脅迫を用いた13歳以上の者への性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」)、または、13歳未満の者への性交等に対する罪であり、刑法第177条に定められている。かつては被害者が女性の場合のみ適用される強姦罪(ごうかんざい)であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさかまた不◯◯じゃあないよな。まさか…。

切り落としましょう?

それでまた無罪放免か。。どうしようもねーな

通名により日本人として扱われ 実名報道がされてない例がどれだけあるんだろうな・・・。

それでも韓国が好きですか

強制送還しろよ😡

どうせ不起訴処分だろうな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを