【話題】『家の前はゴミだらけ。マナーが悪すぎ… 隅田川花火大会は憂鬱でしかない』

EIKOさんのツイート

家についたら、今日は隅田川花火大会だったらしく、家の前はゴミだらけ。

マナーが悪すぎ。

隅田川花火大会は憂鬱でしかない。

隅田川花火大会 公式Webサイト


江戸時代に八代将軍徳川吉宗が打ち上げた「両国川開きの花火」を起源とする日本最古の花火大会。東京の夏の夜空を彩る国内最大級20000発の花火の競演による感動を ...
出典:隅田川花火大会 公式Webサイト

ネット上のコメント

こういうのが相まって開催中止とか見れる所は有料にってなるのよ

マナーの悪さが色んな所で指摘されてきている気がする🤔

100万人くる花火大会に綺麗を求めてはいけない。そもそもが無理。

ゴミは持ち帰りましょうに無理があるんだから、ゴミをちゃんと捨てれる用意が必要なのでは?

中止にすればいいんじゃね?自分たちのマナー違反のせいなんだし。それか琵琶湖の花火みたいに囲って有料席販売のみにすればいい。

これは予想出来た事なので花火大会やる前に対策とかしとかないと。もちろん運営側が責任を持って掃除しないといけない案件だと思います。それにしてもマナーが悪すぎる。

やっぱりこうなったか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを