油がしみこんだ布団上に放置し2歳息子死亡… 逮捕の母親が不起訴に

油が浸み込んだ布団に…2歳の息子を放置し死亡 母親が不起訴処分に 長野・松本市

記事によると…

・松本市の住宅で3月、2歳の子どもが死亡した事件で、検察は28日、母親を不起訴処分としました。

松本市に住む25歳の女性は、2023年3月、自宅で息子を油が浸み込んだ布団の上に放置し死亡させたとして保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕・送検されていました。

7/28(金) 19:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f0f6d273f1183f69d79d1d0a6cb15941ab05e9d

松本市


松本市は、長野県の中信地方に位置する市。中核市、国際会議観光都市に指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

油の染みこんだ??体から背脂でも出てたの?とんでもない母親で可哀想

なんの油? 布団に油染み込むとかどういう状況なんだよ

布団に油が染み込んでるとか( ˙꒳​˙ )ワケワカメ

面倒臭そうな処分┐(´д`)┌

なんでだよ

最近、不可解な不起訴多すぎ。

どういった経緯での不起訴処分か内容が知りたい…ただ不起訴とだけじゃ批判が出るのは当たり前やな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを