あおちゃんぺさん「“レイプ犯”は、切り落としの刑派です。性犯罪者は局部破壊が妥当」

あおちゃんぺさんのツイート

レイプ犯をどうするかについては
人それぞれの考えありますが
私は圧倒的に
ちんちん切り落としの刑派です。
性犯罪者は局部破壊が妥当かと思います。

関連ツイート

あおちゃんぺ🐯🍼


꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

賛成です👍

江戸時代みたいにおでこに刺青も入れて欲しい。

化学的去勢と人体もしくは皮膚下にGPS埋込み!!

これをすると、レイプの発覚を恐れて、殺人や放火に繋がるんですよね。なんなら目撃者まで殺されてしまう。まあ本人は冗談でいってると思うが、これを本気で支持してる人は頭悪いなと。

竿だけ切り落として玉だけ残すと面白そう( ´_ゝ`)

いや全く妥当だと思います(💢'ω')‼️

うん、それが一番

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを