日本旅行中の韓国人男性が行方不明に… 最後の姿はコンビニ → 韓国ネット「日本は治安が良くない」

日本旅行中の韓国人男性が行方不明に、最後の姿はコンビニ=韓国ネット「日本は治安が良くない」

記事によると…

・2023年7月27日、韓国・YTNは「日本を観光で訪れていた20代の韓国人男性が行方不明になり、現地警察が捜査している」と伝えた。

記事によると、社会福祉士として働く1996年生まれのユン・セジュンさんは5月9日に観光ビザで大阪を訪れた。

ユンさんは当初1カ月の滞在を予定していたが、6月8日の夜に姉とメッセージをやり取りし、それを最後に連絡が取れなくなったという。ユンさんの姉は「弟の友人らに確認したところ、自分との連絡が最後だった」と話した。

ユンさんの姿が最後に確認されたのは、宿泊先近くにある和歌山県のコンビニの防犯カメラ。警察はユンさんを探し出すため先月16日に公開捜査に踏み切り、ヘリコプターなどを動員して捜索を行っている。

韓国のネットユーザー
「なぜ日本が治安の良い国トップ10に入っているのか理解できない。昼間は親切な人ばかりで良いんだけど、夜になると強面(こわもて)の人がたくさんいて怖かった」

「日本で治安が良いのは東京や大阪などの大都市だけで、それ以外の地域は韓国より危険だよ」

2023年7月27日(木) 13時0分
https://www.recordchina.co.jp/b917914-s39-c30-d0191.html

動画を見る

日本


日本は太平洋に浮かぶ島国で、人口が密集した都市、皇室の宮殿や御所、山岳地帯の国立公園、数千もの神社仏閣があります。沖縄の亜熱帯ビーチがある九州、東京や広島平和記念公園がある本州、スキーで有名な北海道を新幹線で行き来できます。首都の東京は、高層ビル、ショッピング、ポップ カルチャーで知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こうやって不法滞在者が増えてくんだね🤔

そうそう、治安が良くないから来ないで欲しい NOジャパンアゲイン!

どっかに雲隠れしてるって事はないのかな?🤔

そういえば日本人女性が韓国旅行中に行方不明になった事件が何件かあるよね。

拡散して早く見つけてあげて!

その通りだから日本来ない方がいいかもです!

どこいっちゃったんだこいつ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを