AAA・與真司郎さん、「僕はゲイ」と告白…「少しでも理解が深まり、世界が変わってくれれば」

「AAA」與真司郎、「僕はゲイ」と告白 「少しでも理解が深まり、世界が変わってくれれば」

記事によると…

・活動休止中の人気グループ「AAA」のメンバー・與(あたえ)真司郎が26日、都内でファンミーティングを開催。自身がゲイであることを告白した。

AAAが活動休止以降、拠点を米国・ロサンゼルスに移している與はこの日、一時帰国。「新たな人生をかけた挑戦の発表の場」と題して、ファン、そしてグループのメンバー全員が見守る中で登壇。「これから僕が話すことは、望んでいる内容ではないかもしれません。なかには、理解するのに時間がかかる方もいるかもしれません。ただ少しでもこのことについて理解が深まり世界が変わってくれることを願っています」とした上で、「僕が、ゲイであるということです。すごい驚いていると思うけど、最後まで聞いてください」と続けた。

(略)

2023年7月26日 20時30分
https://hochi.news/articles/20230726-OHT1T51230.html?page=1

與真司郎


與 真司郎は、日本のタレント、ダンサー、歌手、俳優。京都府八幡市出身。男女混合パフォーマンスグループ『AAA』のメンバーで、「SHINJIRO ATAE」の名義でソロとしても活動をしている。2023年6月14日をもってエイベックスとの専属契約を満了し、エージェント契約を結ぶ。
生年月日: 1988年11月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カミングアウトする必要が自己満足以外に感じないが……まあ好きにどうぞとしか。

うん、好きにすればいいんだけどな笑 性癖自慢して楽しいのかな?

お好きなように

ビジネス観感じる🤣

大多数の人には関係ない!好きに生きろ!

多分、何も変わらんと思うけど😅

別にいいんじゃない(*´∀`*) 男が男を好きになっても♪♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを