【週刊女性】「めちゃくちゃ痩せた」美輪明宏の“ビジュアル激変”が話題、視聴者から寄せられる心配の声

「めちゃくちゃ痩せた」美輪明宏の“ビジュアル激変”が話題、視聴者から寄せられる心配の声

記事によると…

・歌手や俳優、声優、演出家、本の著者などいくつもの顔と才能をもつ美輪明宏が今年5月に88歳の誕生日を迎えた。

・そんな愛の伝道師・美輪だが、最近ネットでは「われわれの知っている姿じゃない!」と、あまりの“容姿”のギャップに心配の声が寄せられて続けているのだそうだ。

話題になったのは、7月11日放送の『ありえへん∞世界』。美輪氏は同番組にコメンテーターとしてオンラインでレギュラー出演しており、7月11日には「ありえへん気になる人」というコーナーで経済学者の成田悠輔(38)とお互いに質問攻めしあうスペシャル対談が放送された。そのビジュアルの“激変ぶり”が話題になっている。

7/25(火) 16:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/df69139c82d8c2fa53abeb0c9e83166312e89a7c

参考画像

関連ツイート

美輪明宏


美輪 明宏は、日本の歌手。 また俳優・演出家・タレント・声優・コメンテーター・ナレーターとしても活動している。 長崎県長崎市出身。本名及び1971年までの芸名は丸山 明宏、幼名は臣吾。愛称はマルさん。 海星中学を経て国立音楽大学附属高校中退。兄と姉と弟のいる五人兄弟の次男。自らの個人事務所である、オフィスミワ所属。
生年月日: 1935年5月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあただの加齢による老化現象ですね

この年まで自分のことできてるなら万々歳よ

もう充分働いたよな

まぁもう年だよ

88だしな

勝手に体格がいい人だと思っていたけど 小柄な人なんだな

オーラの泉とはなんだったのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを