静岡・川勝知事、給与未返納「ずっとしたいと思っていた」、今後は「コミュニケーションとっていく」

静岡・川勝知事「コミュニケーションとっていく」

記事によると…

・「今後は(議会の各会派とも)コミュニケーションをとっていくとともに、9月から本格化する熱海土石流被災地住民の生活再建やリニア中央新幹線の建設問題に注力していく」

今月12日の県議会閉会日に不信任決議案が提出されたものの一票差で否決された川勝平太知事。24日の定例記者会見で今後の施政を問われ、こう答えた。

不信任決議案が提出のきっかけとなった給与の未返納については、条例案の提出などが必要となることから「(そうした機会はないと)あきらめていたが、ずっとそうしたいと思っていた」と改めて説明。今後は自民系会派などとも会合を持つなど、コミュニケーションの充実を図っていく考えを示した。

(略)

2023/7/24 16:31
https://www.sankei.com/article/20230724-SG7GSBBNURMJRJX5QOANHZ553I/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

川勝平太


川勝 平太は、日本の政治家、経済学者。早稲田大学政治経済学部教授、国際日本文化研究センター副所長、財団法人総合研究開発機構理事、静岡文化芸術大学学長、学校法人静岡文化芸術大学理事長などを歴任した。
生年月日: 1948年8月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

クッソwwwww

今更川勝さんが何を仰っても信用出来ませんね🐽🐴🦌🤔

数ヶ月後「そんなこと約束してません」

ずっとそうしたいと思っていた(血涙)

それでも当選しちゃうのが静岡県

今さらですか。

小学生みたいで可愛い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを