小沢一郎氏、岸田首相を「完全な馬鹿」呼ばわり「この総理は確実に国を滅ぼす」「国会変わらねば」

小沢一郎氏 岸田首相を「完全な馬鹿」呼ばわり「この総理は確実に国を滅ぼす」「国会変わらねば」スピーチに

記事によると…

・立憲民主党の小沢一郎衆院議員が22日、ツイッターで、岸田文雄首相に対して「完全な馬鹿」と言い放った。

岸田首相はこの日、政策提言組織「令和国民会議(令和臨調)」の会合でスピーチ。「時代は大きく変化している。国会の運び方やありようも変わらなければならない」「批判だけではなく、国民に分かりやすい形で選択肢を示していくことが大事」などと語った。

小沢氏は、通信社の、この会合に関する記事を引用。「完全な馬鹿。変わるべきは意味不明なこの総理であり、自民党の利権政治。この総理は確実に国を滅ぼす。事態は極めて深刻である。皆が目を覚ますべきである。」とつづった。

2023.07.23
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/23/0016616907.shtml

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。 衆議院議員であった父の佐重喜の突然の逝去により、弁護士となるために通っていた日本大学大学院法学研究科を中退し、政治家となった。
生年月日: 1942年5月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

品がない

言ってる事には同意するが、その役者は小沢一郎では無い

皆が貴方の正体知ってるから 2何言っても響かないよ

オマエモナーw

壊し屋よりマシ

まぁ‥どっちもどっち‥

何を言うかじゃなくて、誰が言うかなんだよなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを