立憲・塩村議員「外国人労働者に選択されない現実を考え、選択されるようにしなくては…困るのは日本」

塩村あやか議員のツイート

このツイートに反論しているツイートのほぼ全てが、「外国人労働者が日本よりも韓国の方が賃金が高いので、要請しても韓国を選択している」という現実への反論ではなく、話をズラした反論をしている謎現象。

外国人労働者に選択されない現実を考え、選択されるようにしなくては…困るのは日本です。

塩村あやか


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「103万円の壁」がなければ日本の平均賃金は確実に上がるので見直しを。

なんで通貨スワップの再開を懇願してきたん?

話をズラしたんではなく、塩村のツイートが元々ズレてるんだけどあんた大丈夫か?笑笑 も少し勉強してからツイートしような。

日本国民を増やす方法を考えよう…なら理解できる😎🎌

日本の治安維持と秩序は?

は?何言ってるか分からない😔👎

この方に投票したのは誰?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを