【動画】関西空港行きの電車内で男がナイフで乗務員を切りつけ → 駆けつけた警察官が確保

もっち~さんのツイート

関西空港行きの電車内でナイフ所持の男が乗務員を切りつけた!

血が付くくらい出血してました。

関連ツイート

関西国際空港


関西国際空港は、大阪府大阪市の南西約40 kmに位置する国際空港。西日本の国際的な玄関口であり、関西三空港の一つとして大阪国際空港、神戸空港とともに関西エアポート株式会社によって一体運営が行われている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビ局も動画ほしくて焦りながらDMしてて草。

もっちーさん、あなたお怪我なくてよかったですけど!撮るなとはいいませんが、スマホで取らないでボディカメラ着用して使ってくださいね。手塞がってると逃げるときもバランス取りにくく危ないです。

とんだ災難でしたね。しかしまあ、メディアからの食いつきぷりがピラニア並み(苦笑)

怖すぎやろ 出張帰りとか運悪、

デヴに良いやつがいないってのはほんまやな

クローズ見た後に俺の事ぶん殴ってきた友人のタケシ思い出した

マスコミがわらわら湧いて出てウケる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを