栃木県佐野市の僧侶(83)、女性に声をかけて寺に誘い入れ座禅、ズボンを下ろして尻を木の棒で叩いたうえ、手で触り逮捕… 僧侶「板で叩いたが、手では撫でていない!」

「手では撫でていない」83歳僧侶の男 女性の尻触る強制わいせつの疑いで逮捕 女性は座禅中だったか 栃木・佐野市

記事によると…

・栃木県佐野市の83歳の僧侶の男が女性の尻を触るわいせつな行為をしたとして逮捕された。

・状況によると、僧侶は寺の近くで散歩していた女性に声をかけて寺に誘い入れ、座禅をさせたという。

・そして、女性のズボンを下ろして尻を木の棒で叩いたうえ、手で触ったという。

・事件の翌日、女性と家族が「僧侶からお尻を触られ抱きつかれた」と警察に被害を訴えたことで犯行が発覚した。

・調べに対し、僧侶は「3回くらい木製の板で叩いたが、手では撫でていない」と容疑を否認している。 

7/19(水) 14:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e33eb2db582829eb1099209b3658cc6d7e5aa26

関連ツイート

佐野市


佐野市は、栃木県南西部に位置する市。 人口は約11万人で、那須塩原市に次ぎ県内第6位。近年は佐野ラーメンとアウトレットモールで有名である。

出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どんな誘い文句ならついていくの?えぇ

叩いた撫でたの前にズボンを下ろして。。。が1番???なんやけど💦

へぇぇ彼女 座禅しない?

83歳でか〜🤔

煩悩しかないけど良いのか?83でもそういう感じなの、なんかすごい元気だなって思ってしまう。枯れてんな自分。

煩悩に喝‼️坊主、修行がたりん。

何だかもう末路。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを