反原発カメラマンさん、“知ったかぶり”してしまいコミュニティノート発動…

銀星王さんのツイート

【悲報】反原発カメラマンさん、株式の事を何も知らないのに知ったかぶりしてしまい、コミュニティノートで公開処刑されてしまうw

アホの味噌漬けw

原子力発電所


原子力発電所とは、原子力発電の方式による発電所。 原子炉の中でウランやプルトニウムが核分裂を持続的に、連鎖反応的に進行させ、その核分裂反応によって発生するエネルギーを熱エネルギーの形で取り出し、それによって蒸気タービンを回転させて発電を行う発電所である。 略称としては、日本語では原発と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お腹いたーい🤣

なんかコミュニティノートを通報すると消せるみたいな技があるらしい(通報数がものを言うとの話ですが)ので、魚拓はしっかり取らないとですね。

妄想で文書いてるなら小説家って名乗ったほうがいいと思うけどなぁ。。。

味噌漬け? こっちは東京電力塩漬けなんですけど?

味噌漬け‥ 😂🤣😂🤣👍

面白い🤣

確かに買えばわかる話ですなwwwそこだけは間違いないですw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを