小沢一郎氏「橋下徹先生と久しぶりに対談させていただきました」「この国の沈没を止めるべく、全力で闘って参ります」

小沢一郎氏のツイート

NewsBAR橋下に出演し、橋下徹先生と久しぶりに対談させていただきました。

現在の政治の停滞を打破するためには、野党各候補の予備選により統一候補を決めて自公と闘うしかない、それでないと政権交代できないという考えを共有させていただきました。

この国の沈没を止めるべく、全力で闘って参ります。

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。 衆議院議員であった父の佐重喜の突然の逝去により、弁護士となるために通っていた日本大学大学院法学研究科を中退し、政治家となった。
生年月日: 1942年5月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なるほどね!一味だってことだね。。

いまだに「〜先生」と呼ぶ感性が既に終わっている。

先生だってさ ゲンナリ

小沢さん、ガッカリ😩先生ってなに?

小沢さん、、、維新はダメだって。。。

これに一部界隈が大発狂の夜明かし盆踊りしてて笑ったw

小沢さんは推しの政治家の一人で、普段のツイートをよく拝見しているが、この維新を視野に入れた選挙戦略には賛同出来ません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを