【動画】DJ社長「社長の仕事って、お金を用意する事なんですよ!」→ ひろゆき氏「借金するんじゃなくて…」

DJ社長さんのツイート

レペゼンが活動を再開出来ない

本当の理由をお話しさせてください。

↓↓↓

ひろゆきさんのツイート

DJ社長「社長の仕事って、お金を用意する事なんですよ」

借金するんじゃなくて、お金を稼げば良いような、、、

DJ社長


DJ Shacho、DJ社長は福岡県出身の男性DJ、本名は木元 駿之介。日本人と韓国人のハーフ。Repezen Foxxのリーダー。Studio Candy Foxx所属。現在はインドネシアと日本を拠点に活動している。
出典:Wikipedia

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

1回こうなるとお金も集めづらくなるー

なんか潰れるスタートアップと同じ雰囲気がします。

影響力というだけの武器ももそろそろ限界

キャッシュフロー見ないとなんとも… そもそもキャッシュ💰がどれだけ残っているかが鍵ですね… 一時的に事業縮小しないといけないかも?

エイベックスとかメジャー契約して投資してもらえばいいのでは? これから伸びるのは難しいと思います。

なんで一本の柱だけで無理に突っ切ろうとしたんでしょうね 安定して経営続けたいのならYouTubeにもTikTokにも広告付けてお金が入ってくるようにしておくべきでしたね

俺も少しずれてると思いましたね。 3億返すにはドームしかないとか聞こえます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを