沖縄の風俗で働く女性「言い方を変えれば、まるで男性の性欲のはけ口にされているよう」

話題の画像より

関連動画

沖縄


沖縄県は、台湾と本州の間、東シナ海に浮かぶ 150 以上の島からなります。熱帯気候、広大なビーチや珊瑚礁、第二次世界大戦の戦跡で知られています。沖縄最大の島、沖縄島には、連合国軍による 1945 年の大規模な侵攻を後世に伝えるために建てられた沖縄県平和祈念資料館、ジンベエザメとマンタがいる沖縄美ら海水族館があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや、まさにそれな

今さら?

自分の仕事なんだと思ってたんだろ(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

それで金を貰ってなければその意見には大いに納得するけど、報酬を貰ってたら自分の意志でやってる仕事だから説得力ない。嫌なら他の仕事に就けばいい。

言い方を変えなくてもそうです その対価としてお金を貰ってるんでしょ?

それしか意味無いけど?それで成り立ってる仕事でしょ?

えっ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを