ラサール石井氏「国葬までしたんだから成仏してゆっくりして下さい。魂になってまでこの国を壊さないで下さい」

ラサール石井氏のツイート

「そして今、魂となって、その魂もまた、この国のためにこれからも皆さんとともに働き続けると思います」

国葬までしたんだから成仏してゆっくりして下さい。

魂になってまでこの国を壊さないで下さい。

「主人は〝LGBTは解決方法ある〟と言ってました」安倍昭恵夫人

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

冴えなかった落ちぶれ芸人が今日もサヨク活動。おつかれ。

コイツがタヒんでも流石にここまで言わんよ、私。

しかたないよ、れ新のスポークスマンなんだろうから。

ここまで落ちぶれたくはないなあ

色々と酷い

人として終わってる ┐(´д`)┌

安定の左巻き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを