SNSで「金髪碧眼の中3」と騙り女子高生を誘拐 無職の男(39)に実刑判決

SNSで「金髪碧眼の中3」と騙り女子高生を誘拐 無職の男に実刑判決

▼記事によると…

・SNSで「金髪碧眼の中学3年の男子」と身元を偽り、わいせつ目的誘拐、傷害、詐欺などの罪に問われた住所不定、無職の男(39)に対し、懲役5年の実刑判決が言い渡された。

・男は昨年8月、LINEで交流していた当時高校生の滋賀県内の少女(18)を名古屋市内のホテルに誘い込み、9月には愛知県稲沢市内のホテルで両手やタオルで首を複数回絞め、けがを負わせるなどした。

これらの犯行前には、虚偽の理由で13回にわたり少女から計約90万円をだまし取った。

・大西直樹裁判長は判決理由で「未成年である被害者の未熟さにつけ込んだ卑劣な犯行だ」と指摘。

2020年9月17日 7時56分
https://news.livedoor.com/article/detail/18911142/

碧眼


青系統の目のこと。または西洋人を意味する。
碧眼 - ピクシブ百科事典

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

騙す方も騙される方もちょっとな…

本来こういうこと言っちゃいけないんだろうけど、これは流石に騙される方も悪いわ

39歳で金髪碧眼の中3男子か..

90万も持ってたJK凄いね

大木こだま師匠でなくても『そんな奴おれへんやろ』って言ってしまう案件。

ごめんだけど両方バ○

ちょっとどころかかなり無理があるやろ...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを