紗栄子さん、九州豪雨の被災地支援明かす 「水やスコップ、体拭きシートや土嚢袋などの物資を送らせていただきました」

紗栄子、九州豪雨の被災地支援明かす 大量物資を現地へ迅速に...SNS称賛「心から尊敬しています」

記事によると…

・タレントの紗栄子さんが2023年7月12日のインスタグラムで、九州北部の豪雨被害を受け、被災地に物資を送ったことを明かした。

紗栄子さんは被災地支援活動などを行う一般社団法人「Think The DAY」の代表理事を務め、災害支援活動を行っている。

紗栄子さんはインスタグラムで、九州北部での豪雨被害を受け、福岡市内のクリニックと連携し、物資支援を行ったと報告した。「水やスコップ、体拭きシートや土嚢袋などの物資を送らせていただきました」としている。

2023/07/13

https://nordot.app/1052063869403415463

紗栄子


紗栄子は、日本のタレント、実業家、モデル、牧場経営者、元女優。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程中退。血液型はO型。
生年月日: 1986年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

尊敬する

だれ?!

原資はダルビッシュ?

紗栄子さん、いつもありがとうございます。

いちいち報告いる?

りゅうちぇるに便乗してる芸能人、議員、YouTuberよりずっと好感持てるわ

「いちいち報告いる?」とか「災害を売名利用」とか「偽善おつ」とか言う
心の貧困層たまに居るけど 偽善だろうと売名目的だろうと 何もしないで、現実動いた人をSNSで妬む輩より 全然いーと思うよ 立派だよ普通に

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを