木原誠二氏の奥さんの前夫変死事件、文春・新谷発行人は“やる気マンマン” 他のメディアを動かす為に「ジャニーズ方式」で斬り込む

YouTubeチャンネル『百田尚樹チャンネル』より

概要欄

嬉しいライブ「文春は『木原誠二の奥さんの前夫変死事件』をやる気マンマン!新谷発行人がそう言った!」

尻すぼみかに見えた「木原誠二の奥さんの前の夫変死事件」の追求だが、今日、文芸春秋の取締役の新谷氏とメールで話して、やる気マンマンなのがわかった!

これで官邸と文春の全面戦争に発展する可能性大いにあり!

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター。同志社大学法学部中退。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』などがある。第30回吉川英治文学新人賞候補。 特攻隊員だった祖父の真実を追う青年の姿を描いた『永遠の0』で小説家に。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこからか圧力がかかった‼️司法に行政が介入した件これでいいの⁉️😡😡😡

司法と立法がしっかり動かないと国民が負担する事になる‼️正に、コレが日本が良くならない原因か💦

へたれかけた報道を百田さんが再起動させたのかもしれません。これで真相が解明されれば、大変な功績になりますね。

子供達が心配ですが、疑惑のまま曖昧にしてしまう方が不幸です。ハッキリさせてあげないと前に進めないでしょう。全ては木原さん夫婦が原因を作っていることに気がついて欲しい。

これも情け無い話、「文春」を除いて。

良かった。この事件、これでだんだんと無くなるわけではないのですね。子供さん達の事を思うと、可哀想だなと思いますが、この事件、これからどうなるのか楽しみです。

文春さんは日本の誇りです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを