【動画】広瀬すずさん、週末のご褒美は「韓ドラ見ながらビール!」

広瀬すず、韓国ドラマが“ご褒美”「お家でダラダラしながら」

記事によると…

・女優の広瀬すずが10日、都内で行われたビールの新メッセンジャーお披露目会に出席。週末のご褒美を明かした。

・酒類のCM初出演となる広瀬。普段からビールを飲んでいるといい「昨日もちゃっかり(笑)。1杯目は必ずビールです。しかも暑くなってきて余計に飲みたくなりますね」

・同CMのキャッチコピーにちなみ、週末のご褒美を聞かれた広瀬は“韓ドラをみながらビール!”と答え「最近、韓ドラというものにハマったというか、観る機会があって、お家でダラダラしながら猫ちゃんとビールとソファーでぐったりとしながら飲んだりしているのが私にとって最高のご褒美だなって思う瞬間です」と目を輝かせ、「(韓ドラを)観続けて飲んだりすると、普段は絶対に寝ようと思う時間でも、『明日休みだしいっか』って感じで一気見しちゃったりして、最近は夜更かししてることが多いですね(笑)」と告白。「その日、大したことしてないんですけど(笑)、ご褒美というより癒しというか、力を抜く瞬間、リセットされる瞬間としてお供に(笑)」と語った。

7/10(月) 12:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/16754fd5585522f7b6c3c72c277c3159454f160b

動画を見る

広瀬すず


広瀬 すずは、日本の女優、ファッションモデル。静岡県清水市出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。
生年月日: 1998年6月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

チョ、いやサントリーにふさわしい、実にお利口なコメントだね

まぁそういうものでしょう…

結論、仕事終わりのビールは神。

プレモル購入層に合わせた、共感されやすいコメントなんでしょうね

韓国ってわざわざ入れる必要性について

個人の自由だけど芸能人のあの国押しはやはり大いなる意図を感じる

なんで叩かれてんの笑韓国ドラマ面白いのに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを