フェミニストさん「犯罪防止目的ならクルド人ではなく、まず日本人の男性を排除すべき」

AiAiさんのツイート

クルド人怖い!の人たちへ。

犯罪防止目的で誰かを排除するなら、まず日本人男性から排除しよう!って言うべきでは?

1番多い犯罪者は日本人、特に男性。

でも、それを日本人男性にやったらおかしいよね?

何故クルド人にそれをするの?

差別していることを自覚して、恐怖の根源と事実と整理して考よう?

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ごめん、意味がわからない

すごいなw 頭大丈夫か?

うわぁ🤮

理由は?俺らが納得できるものを言って

ク○ド人にも好みってもんがあると思うぞ…

自分をなんだと思ってんだろ? 神?紙?

まず排除すべきは自称フェミニストだという事だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを