【動画】韓鶴子氏「日本は“韓国のおかげで経済復興した”ということを忘れてはならない」「その恩を国に返すべきだし、日本だけが豊かになってはならない」

MMT太郎さんのツイート

韓鶴子さん
今の日本の政治家たちは統一教会に対し、なんたる仕打ちなの?家庭連合を追い詰めてるじゃない。私を救世主だと理解できない罪は許さないと言ったじゃない。その道に向かってる日本の政治はどうなると思う?

幹部
滅びます。

韓鶴子さん
滅びるしかないわよね…(意味深)

韓鶴子


韓 鶴子は、世界平和統一家庭連合の教祖・文鮮明の三番目の妻。世界平和統一家庭連合の総裁。関連団体である世界平和女性連合、天宙平和連合の総裁。本貫は清州韓氏。
生年月日: 1943年2月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤバすぎる。なんであらゆるメディアがもっと深刻に報道しないんだ。

見ようによっては集団コントみたい

すごいな、笑うしかない。

安っぽいにも程がある。

何をしでかすか分かりませんね!

「日本だけ豊かになてはいけない、世界を助けなければいけない」岸田さんはこの教えを実行しているのかな?まさかそんな事はないよね⁈

私たちの血税は絶対使わないでね!💢岸田!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを