【動画】パネルに無い重要な情報をしっかりと補足する小松靖アナ

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【反対する官僚には『異動してもらう』】

小松靖
ちなみに、石破さんも岸田さんもこの番組に出ていましたが、お二人とも『異動してもらいます』と答えています

パネルには書かれていない
【重要な情報】
をサラっと付け加えていく小松アナ🤭

関連動画

小松靖 プロフィール


小松 靖は、テレビ朝日のアナウンサー。北海道札幌市白石区出身。身長178センチメートル。
生年月日:1974年11月29日 (年齢 45歳)
小松靖 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

小松アナまともだわ。それに引き換え玉川某と来たら┐(´д`)┌ヤレヤレ

なぜテレ朝に就職したのか問いたい。

本来の報道のあるべき姿なのだと思いますが、この行動がニュースになる事自体が異常事態。

小松アナはテレ朝の良心。降板させられないことを祈るのみ!

日本メディアのあるべき姿

テロ朝の良心ですね

そもそもパネルがね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを