自民・高鳥修一議員「安倍元総理がダメだと仰っていた法案を全力で通した人が、今更、『安倍元総理のご遺志を受け継いで』とか、言わないで頂きたい」

高鳥修一議員のツイート

安倍元総理がダメだと仰っていた法案を全力で通した人が、今更、「安倍元総理のご遺志を受け継いで」とか、言わないで頂きたい。

関連ツイート

関連動画

高鳥修一


高鳥 修一は、日本の政治家、自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長代理、自由民主党新潟県連会長。 衆議院農林水産委員長、自由民主党筆頭副幹事長・総裁特別補佐、農林水産副大臣、内閣府副大臣、衆議院厚生労働委員長、厚生労働大臣政務官、自由民主党厚生労働部会長等を歴任。
生年月日: 1960年9月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

利用して使い捨てしたら後で因果応報な事になる。

いけしゃあしゃあと「安倍元総理のご遺志を受け継いで」と言い放つペテン師の再選を阻止したい。

えー、安倍元総理のご遺志を受け継ぎたいのは、その法案だけですか?なんか選り好みしてる感じですね。他のご遺志はどうしたんでしょうか?

完全同意です、白々しいですよね😡

岸田といい稲田朋美といい新藤義孝といい…許せない!

よく言ってくれた!最高!

お気持ちお察しします。全くその通りだと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを