立花孝志氏「水曜日の夜から、発熱があり、昨夜は40度まで達したので、救急車を呼んで、病院に行き点滴をしてもらいました。検査をしましたが、全部陰性」

立花孝志氏のツイート

水曜日の夜から、発熱があり、昨夜は40度まで達したので、救急車🚑を呼んで、病院に行き点滴をしてもらいました。

コロナ、インフルエンザ、溶連菌の検査をしましたが、全部陰性

高熱とノドの痛みで、ご飯食べれてません。

これから、また病院に行ってきます!

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber、タレント。政治家女子48党事務局長・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。タレント業においては渡邉エージェンシー所属。
生年月日: 1967年8月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お大事に。解熱剤しっかり飲んで熱が高すぎる時間をなるべく減らしてください。

4日以上ダラダラ続く熱は要注意です。血液検査で大概の事が分かると思いますが抗生剤が嫌じゃなければ頼らざるを得ないかもですねぇ😩ゆっくり休んで下さい🙇‍♀️

扁桃腺からの高熱は腎臓を悪くする事もあるので安静にして心身共にゆっくり休んで下さい

お大事に🙏

救急車呼んだの?!( ゚д゚ )

おつかれさまです。お大事になさってください。

体が休めと言ってますね、お大事になさって下さい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを