原口一博議員「『日本を政治を滅ぼす!』者が何故、日本で活動できるのか?ウヨも統一教会には、一言も言わない。何故、何も言わないのか?同根だからか?」

原口一博議員のツイート

「日本を政治を滅ぼす!」者が何故、日本で活動できるのか?

何故、政権にある自民党と選挙をはじめとして密接な関係にあるのか?

ウヨも統一教会には、一言も言わない。松野官房長官も「コメントを控える」と逃げている。

もし野党議員が同じ事を言ったならウヨは、議員辞職勧告するだろう。

何故、何も言わないのか?同根だからか?

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

細木数子みたい🤭

そもそも鶴子の言ってることを真に受ける必要あるの?w

まだマシだった民主党から栄養が抜けた立憲民主党よりは今の自民党はまだマシってだけの話しで良いわけが無い。統一教会を立憲民主党が日本から追い出して見せてよ、できなきゃ自民と変わりない。

結局は保守でも右派でもなかったと言うことでしょうね 日本国民を苦しめ日本を内側から壊す 傀儡政権としか思えません😥

ウヨとか国会議員が使う言葉じゃないね。統一教会だけじゃなく霊感商法をやってる宗教団体全体で言ってるよ。アンタたちは統一教会だけだろ。

日本を滅ぼすための 政治、、それしか考えつきません。

お前が活動出来てんじゃん笑 くだらねーごたく並べてんじゃなくて、お前がやりたいの事表明してやれよ。お前は哲学者か?国会議員だろ。お前が国民を舐めてんのか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを