【話題】『学生さんの動画らしいけど、的を得ている…』(※動画)

369不動さんのツイート

学生さんの 動画らしいけど

的を得ている

フル動画

政治


政治(せいじ、英語: Politics)とは、主権者が領土・人民を統治すること。また、対立や利害を調整して社会全体を統合するとともに、社会の意思決定を実現する作用である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

実に的を得ていますなぁ〜🦉アカデミー賞を軽く超える出来栄えです👍

いいね この動画をバンバン拡散しましょう

中々に的を射ている😄

これ内容も良く、感動もして涙が出そうになりました

途中でスマホで撮影して切り取り画像をアップするのがいいね。令和っぽくてw

この映画は面白い!

素晴らしいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを