元立憲・市議会議員、Twitterでいきり立つ…「バカ!!」「消えろ!!クズ!!目障りだ!!」

ハレハレういろうさんのツイート

元立憲の市議会議員の発言です、ご査収ください

↓↓↓

佐藤正のりさんのツイート

佐藤正のり 元大和市議会議員・介護職員(デイサービス:ハッピー鶴間)


さとうまさ紀 /神奈川県大和市:元市議会議員 /元所属会派:大和正風会 /立憲民主党:神奈川県第13区総支部 元幹事/単に気になった記事を、備忘録代わりにツイートやイイネをすることが殆どで、コメントを入れることもありますが、必ずしも記事の内容に賛意を示すものではありません。見当はずれの誹謗中傷は、ご遠慮下さい。
出典:Twitter

ネット上のコメント

ギャグのつもりかしらんが人生終了だな

この人も句読点が多い…あっ(察し)

立憲って ヤバい奴でも 政治家になれるのが凄いな

政治に関わる資格なしだな

立憲ってこんなのばっかなんだよな 自民アンチが集まっただけで政治しようって奴がいないわ

勤め先の社名?出して暴れてんのバカすぎで草 これも「元デイサービスハッピー鶴間勤務」になりそうだな

普通に脅迫罪だろ ツイッター乗っ取られたとか言うんかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを