NPO法人理事長・大空幸星さん、『朝鮮学校』をブロック → 朝鮮学校「素直に認める事の大切さを知って」「共に素敵な日本社会にしよう!」

朝鮮学校さんのツイート

大空幸星さん

朝鮮学校の事をよく知らずに発言してしまった事は仕方ありませんが、今回初めて知る事もあったと思います。

自分の発言に背を向けてブロックするのではなく、素直に認める事の大切さを是非知って欲しいです。

共に素敵な日本社会にして行きましょう!

関連ツイート

大空幸星


大空 幸星は、日本の社会起業家・政治活動家。NPO法人あなたのいばしょ理事長。芸能事務所オールラウンド所属。内閣官房孤独・孤立の実態把握に関する研究会構成員、内閣官房孤独・孤立対策担当室HP企画委員会委員、他を務める。
生年月日: 1998年11月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あなたが理解しないから無駄だと思っただけですよ

お前が話にならんからやろなぁ🥱 そのスタンスなら今後もお察しやろなぁ

まだ言ってるですか?最高裁で対象外は適法と判決出てますよね。知ってます?日本では最高裁より上はないんですよ。これが最終判断なんです。

黒電話に言え定期

共に素敵な日本社会??共に???この思考性なんよ。

それも全て将軍様のおかげです。

朝鮮学校さんの明晰さと懐の深さにいつも感服しております。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを